Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学の課題 目下実施中

追われてます。

もうね、期日が近いのに、まだ残ってるんですよね。

 

これは厳しい。

 

こんなことをしているくらいなら、さっさとやればいいのにね。逃げてます。ええ、逃げてます。

まぁ、がんばってやるのかな?そうでないと終わらないですしね。

 

それにしても、仕事がちょっと忙しくなっている最中に、この課題提出のタイミング。

そして、ブログのストックも枯渇気味と。。。ブログ継続にとって、逆風吹きまくりです。

まぁ、ほどほどにつなげていく感じでやっていこうと思います。

 

さて、とりあえず、放送大学の課題を片付けるために頑張ってきます。

 

ちゃんと課題提出できましたと報告できるといいんですが。。。そうなるように、ちょいっと追い込みをかけていきます。