Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

この時期なので、白鳥庭園へ行ってみました 前編

テレビを見ていると、白鳥庭園がでライトアップがあるとのことだったので、見に行ってみました。

土日は混むなと思ったので、金曜日を在宅にして、仕事が終わってから公共交通機関を使って移動です。

神宮西駅からてくてくと歩いて10分くらいで到着。

www.shirotori-garden.jp

ライトアップをするとなんできれいになるんですかね。それがいつも疑問です。

なんでだろうなぁ。

写真を2回ほどに分けてぱたぱたと貼付していきます。

 

入っていくとこんな感じです。

足元灯があるのがいいですねぇ。それがあるから雰囲気がでている気がしてます。

f:id:matypoyo:20211127083301j:plain

 

そして、てくてくと。

f:id:matypoyo:20211127083309j:plain

 

途中の紅葉。

f:id:matypoyo:20211127083317j:plain

 

水面に写るのがいい感じだと思います。

f:id:matypoyo:20211127083327j:plain

 

もうちょっと近づいて撮ればよかったかなぁ。

f:id:matypoyo:20211127083356j:plain

 

そして、この雰囲気。いいですよねぇ。

f:id:matypoyo:20211127083405j:plain

 

拡大して撮影。

スマホの夜景モードって優秀ですね。

f:id:matypoyo:20211127083413j:plain

 

水面にきちんとうつってるのもいい気がしてます

f:id:matypoyo:20211127083438j:plain

 

拡大してみた。

f:id:matypoyo:20211127083447j:plain

 

そして、橋を渡っていきます。

f:id:matypoyo:20211127083420j:plain

 

次回に続きます。