Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 課題提出準備開始

気が付けば、放送大学の課題提出の時期。

10月に始まったと思えば、あっという間。本当に、あっという間。

今回は、11/16-11/30なので、期間を考えながらやっていかないとですかね。今回テストは1月末なので、ちょっと勉強が進んでいないところもあるので、一部立て直しつつやっていく必要があります。

 

うーん、ただやれる範囲で準備を進めていく感じですかね。

 

戦略的に単位をとっていくには、今期はきちんと単位をとっていく必要がありますから。

 

さて、とりあえず期間に間に合うように着々と進めていこうかと思います。

 

やっぱ平日にある程度安定して勉強できるようにしていかないとダメですね。ついつい平日は仕事中心になるので、そこの中でやる時間を確保か。。。

うーん、それをやるなら、朝のルーチンの中に組み込むのがいいのかなぁ。それよりも、夜にルーチンを作るのがいいのか?そこを考えていったほうがいいのかもしれない。

あとは、散歩に出かけている時間をどう活用するか?ですかね。ラジオを聞くのもいいけどなぁ。

 

まぁ、ちょっと先を悩むことよりも、まずは課題提出に向けて進めていきます。