Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その48 河和駅へ

知多四国八十八箇所巡りの48回目。

 

28番札所を回った時点で、16時過ぎだったので、帰宅の途につくことに。

さすがにバスは28番札所付近にはないので、てくてくと河和駅に向かって歩いていきます。

正門からでてすぐのところにある28番札所の碑。

f:id:matypoyo:20211031182746j:plain

 

民家の中をてくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211031182755j:plain

 

しばらくすると、田園風景の中を歩くことに。

f:id:matypoyo:20211031182805j:plain

 

ちょっと景色がすごいですね。

f:id:matypoyo:20211031182814j:plain

 

田んぼに水が入っているのがいいですねぇ。

f:id:matypoyo:20211031182846j:plain

 

そして、てくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211031182905j:plain

 

そして、古布の交差点付近。ここで目の前をバスが通過。。。

バス停を見ると、次のバスが1時間後だったので、駅まで歩くことに。

f:id:matypoyo:20211031182916j:plain

 

と思ったら、次のバスにまた抜かれるという。。。

うーん、ミスですね。

f:id:matypoyo:20211031182957j:plain

 

そして、諦めててくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211031183005j:plain

 

徐々に、街中に入っていった感じです。

f:id:matypoyo:20211031183013j:plain

 

ちょっと歩道が欲しいところに。

f:id:matypoyo:20211031183021j:plain

 

そして、無事に河和駅前に到着。

この安堵感は半端ない。

f:id:matypoyo:20211031183049j:plain

 

もう少しで到着。

f:id:matypoyo:20211031183104j:plain

 

そして、コンコース。

f:id:matypoyo:20211031183119j:plain

 

無事に電車に到着。

この行き止まりの感のあるホームは結構好きです。

f:id:matypoyo:20211031183127j:plain

 

これにて4日目は、無事に終了です。

次回は5日目。どこまでいけることやら。