Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 試験提出完了

7/20の期日だったので、土日に準備をして無事に提出完了。

 

思ったより、時間がかかりました。うーん、従来のテスト受けてたらすべて落としていたかも。テキストとか見ながらやれる+時間を十分に使えたから、解けたという感じです。

今回3教科だけで、結構苦労したので、科目数を増やすと結構事前準備をして進めていかないとダメですね。

事前準備って何するんだろう?授業を一通り受けて、過去問を解いておくくらいですかね。あとは、それを見ながら試験を受けるという感じかな。

 

今回、過去問はまぁいいやと思ってやらなかったけど、きちんとやっておいたほうがいいですね。そこは反省。

 

さて、次回の科目登録が8/15~8/31なので、合否を踏まえて計画ですね。

今回落ちたのがあれば、追試なので、追試分の時間になるものは受講できないので、そこを踏まえつつ、授業を受けていかないとなと思います。

いままで選科履修生とかで授業うけていたので、今期単位すべて取得できると、卒業が具体的にできるんですよね。

あとは、卒業単位認定に向けての単位取得の数とにらみつつ、受けたい授業を選んでいく感じかなと思ってます。

それ以上に、受けたい授業もあるからそっちを優先しながらやっていこうかと思います。

 

うーん、来年くらいにコロナが落ち着いてくれれば、他県の面接授業受けに行きたいんだけどなぁ。。。