Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その4 第三番札所 普門寺

知多四国八十八箇所巡りの4回目。

 

二番札所極楽寺から3番札所普門寺へ。

 

歩いて思ったのですが、近い。

極楽寺をでて、3番札所に向かいます。

f:id:matypoyo:20210717231115j:plain

 

そして、案内らしきものもなくそのまま歩いていきます。

f:id:matypoyo:20210717231127j:plain

 

あっという間に3番札所に到着。

f:id:matypoyo:20210717231144j:plain

 

こういう表示もありました。

f:id:matypoyo:20210717231155j:plain

 

ちょっと離れてみて撮影。あまりにも近いもんで。。。

f:id:matypoyo:20210717231223j:plain

 

お参りを。

f:id:matypoyo:20210717231249j:plain

 

こちらにもお参りしたのち、御朱印をいただきました。

f:id:matypoyo:20210717231311j:plain

 

そういや、コロナになってから手水場、あまり使わなくなったような気がする。。。

いいかどうかはさておいて。。。

f:id:matypoyo:20210717231322j:plain

 

こう見ると、2番札所から3番札所まであっという間でした。

うん、これくらいなら歩けます。

 

さて、次回に続きます。