Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学の単位試験に向けて準備をしないと・・・

放送大学の試験が7/15-26。

 

今回Web試験なので、準備を進めて時間を確保。

今期は4コマとっているので、準備をある程度すすめていかないと。

テキスト持ち込み可というか、それありきだし、となると、過去問を落としておいて、といておいて、その準備をしておくことまでやっとかんとなーって思ってます。

 

土日は、2週あるから、4日か。となると、1日1コマでいけばなんとかですかね。そのための準備を含めてやるなら、いまから準備でぎりぎり???

そんな感じがしてますかね。

間に合わないと思ったら、最悪有休取得のパターンですかね。それしか道がないかもしれない。

通勤中に勉強するか。それしかないなぁ。

うーん、電車混んでるんだよね。。。それがなー。

 

あと残り僅かなので、週末はラストスパートですかね。。。

来期はきちんと準備をしよう。。。とはいえ、仕事が忙しいとそれも崩壊するんですよね。なので、取得単位数を減らすのも考えとかないとなー。

 

www.ouj.ac.jp