Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 単位取得確定

放送大学の単位を裏技で確認していたのですが、ようやく試験の結果を確認することができました。

ちょっとフライング気味でみる必要もないのですけどね。なんか気になってしまうのもあって、ついつい先行して確認してしまいます。

 

今回の単位を無事に取得できたので、ようやく来期何を受けるか?というのを真剣に考えることができます。

 

うーん、何にしようかなと考えてます。

現状、あと2コマとれば卒業できるので、最小で行くなら2コマ。ただ、いろいろと学びたいなという想いもあるので、4コマくらいは受けようかなと思ってます。

心理学系かなぁ。それとも、経済関係か。はたまた情報関係か。と考えてます。

 

仕事のことを考えると、どれもつながることがないので、まぁ、正直自分の趣味といった感じです。遠くにあるものを学ぶことでどこか仕事に繋がっていくとラッキーくらいな感じです。

 

ここいらは、もう一度しっかり考えていこうかと思います。期限は、2/27まで。

あと10日ですか。

今週末あたりに申し込みですかね。

 

それもしつつ、確定申告の準備をせんといかんなぁ。。。

そっちのほうが大変かも。