Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 試験終了

前回の投稿で、試験を受けねばと言ってましたが、無事に試験完了。

先週末に気合をいれてやり切り。

 

今回、Web試験なので、時間を自分の都合であわせて受けられるというのがすごいよくなりました。むしろ、この便利さは放送大学だからこそという気がします。そして、ちょうどコロナの第7波の最中なので、それもまたありがたい。

あとは、テキスト類の持ち込み可ということになるので、その準備として、試験の前に事前準備として、過去問を解いたり、テキストを見直したりとやってたので、意外と時間がかかるかかる。

ただ、持ち込み可というのが非常に大きいですね。初期のころ受けたものって結構忘れがちなので、直前で見直しをしておかないと無理です。

 

そんな感じで、時間を融通しながら今回の試験も無事に受け終わり。

あとは、結果がでるのがお盆のころだから、その結果を見て来期何を受けるか決めていくことにします。

心理学を受けるのは継続なんですけどねぇ。あとは、何を受けることにするのか。。。そこをじっくり考えておこうかなぁ。