Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

番外札所 元慶寺

ちょっとわかりにくい場所にあります。
駐車場も門前にあるんですが、「え?こんなところ通るの?」ってところを通るので、なかなかわかりにくかったり。
自分は、車のときは、近所のスーパーに買い物がてらに駐車して歩いていった。(だいたい3分くらい)。
14番札所から2時間くらいかけて歩いていったこともあるんですが、なかなか迷いそうに....。帰りは、最寄の地下鉄東西線御陵駅まで歩いたんですが、20分くらい。迷うことはないんですが、結構疲れた。

周りは、特に何もなかったような記憶です。

小さいお寺なので、行くとあれ?って思うこともあるかもしれません。