Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

もう少しはやく気づいとけば....

PCをおいている部屋は普段電気をつけないでいるんですが、(構造上、特に隣の部屋の電気つけてたら、十分明るいのでつけないでいた)電気つけたら、なんつうかPCの部屋で作業しようかな?って気になる。

うーん、不思議だ。ここ最近のなんかしようかなぁって思いつつも、まっいっかと思って放置の癖はそこらが原因なのかも。もっと早く気づけばよかった......。

とりあえず、PCのおいてる机の上の掃除は必須。左手のところの近所に大量のパンフとか資料とかが大量に放置してある現状をなんとかせんとな。

今日、自転車で近所のサイクリングロードをうろちょろしてみたんですが、結構な距離があって、結構疲れた。片道18キロくらいで、往復36キロくらい。それを2時間強で走破。

疲れたけど、なんつうか気持ちよかった。空気の感じやら、ほどよい疲労感、そして達成感とか。来週は、もうちょっと遠出してもいいかな?って気になった。写真とかは気が向いたときにでも載せます。