Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

日本野球25人 私のベストゲーム

興味があったので、読んでみました。おもしろいですねぇ。それぞれに自分のベストゲームをあげているのが面白い。
納得だったのが、長嶋、松井、古田、野村、原
意外だったのが、桑田、斎藤
といったところでしょうか。
あんまり内容について、言うつもりはないんですが、選手の視点と、観客の視点というのが、すごく違うものなんだと思わされましたねぇ。

特に、原の話はすごく興味深く読ませてもらいました。
ああいう経験をしてるから、今監督として力を発揮しているのかな?って思わされます。

そうそうたる面々の話がある上、ひとつずつが短いので、立ち読みでもいいのでどぞ。

日本野球25人 私のベストゲーム (文春文庫PLUS)

日本野球25人 私のベストゲーム (文春文庫PLUS)