Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

うかってほしいなぁ

よく仕事でお世話になっている方がもうすぐ昇進試験を受けるとかなんとかで、かなりぴりぴりモード。

今日、用事があって、設備を使いにいったら
「本当にきたの?」
って言われるし。本当に、てんぱってるんだなって思わされました。

がんばれー。つーか、うかれー。

設備を使っている間、20分くらいたまってる鬱憤を晴らしにいろいろと愚痴られましたが、それで余計「大丈夫かな?」って心配になっちゃいました。

一瞬、目の焦点が合ってない感じがしたし.....。

はやく試験がおわって、もとの状態にもどってほしいと思った一日でした。