Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今日一日の行動のメモ録

一日部屋の片づけやら、年賀状の返しなどを作ったり、食材の買いだめ等してたら、もう今の時間。。。。

ようやく人に見せられるレベルの部屋になった。。。。。。。(どれだけちらかしてたんだって話ですが。。。)今週か来週の週末あたりに、ちょっと買い物したりして部屋のレイアウト等いじろっかなぁと考え中。。。。

部屋の片付けがてら、お茶っ葉の量調べたら、ここ先1年分以上あった。。。。しばらくお茶っ葉買うの控えないとな。。。お気に入りの銘柄ばっか飲んでついでに買ったのばっか残ってるのがなんとも。。。。

うーん、明日から仕事か。。。。あと2,3日休みたかったなぁ。前いたところより休みが短かった分をどっかで取り戻せないか考えちゃいますねぇ。。。。

つっても、今月終われば晴れて懲役終了もとい出所もとい元職場に復帰です。まぁ、そういってもまだ一ヶ月残ってるわけで、ケガ等ないように気をつけます。気持ちだけ先走って、下手うってケガなんかしたらあほらしいし。。。

今月どっかで有休とっちゃおっかなぁ。。。。いつとろうかすごく悩む。。。。。(夜勤のときはとれんからね)