Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

orz

昨日の件、どうも
HDDが壊れたというよりも、
Windowsが壊れたっぽいな。


いまいきなり再ブートかかって
帰ってこなくなったので
間違いないかと。


うーん、もういろいろと面倒だし、
セーフモードで中身で必要なものをすべて移動させたら、
パーテーション切りなおすかなぁ。。。。


せっかく
あたらしいHDD(1TB)かってきたことだし、
それも導入したいしねぇ。。。。



あー、日曜日がなくなるぅぅぅぅぅ。。。。


とりあえず、
することして時間があったら、
OSの修復を試みてみるか。

それで復活したら、中身を外付けHDDに移したりしておこうっと。

んで、明日中身を更地にして
パーティションを切りなおすことにしますか。。。。。

うーん。
320GのHDDどうきろうかな。
200G
120G
にわけて
それぞれにOSいれるとしますか。。。。

容量あってたかな。
とりあえずOS上みれたのが、250ちょいだけど、
もともとLinuxがあるから、
もう少し量があると思うんだけどなぁ。。。。。

まぁ何はともあれ、とりあえず
飯だw。