Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2019年もはや6カ月終了ですか。。。

今週のお題「2019年上半期」

 

気が付けば7月に突入。

怒涛のような日々が続いているので、あっという間という感じがしてなりません。

特に、ここ2週間の状態はむしろおかしいと思えるくらい。

まぁ、その状況を冷静に楽しみつつも、をいかに乗り越えていくのかが大事という。。。うーん、そこいらが難しいですね。

 

この状況の変化に伴い、放送大学の試験準備がまったくもって進んでいないんですよね。7月末にはその試験もあるわけですから、そう思うとあまり時間がない気がして恐ろしいわけで。。。

ただ、ここを乗り越えると、夏休みが見えてくるので、ふんばりどころともいえます。あとはどうやって時間を作り出すかかなと。。。

 

あとは、ここ最近遠出をしていないので、そこいらも夏休みに解消したいなというのも。

実際には多少は行ってるのですが、それ以上にストレスが溜まっているというのが実情です。

 

 

ということで、最近食べたおいしかったものを。

松坂屋にある叶匠寿庵のアイス。

黒ゴマ風味で非常においしかったです。

 

こういうことをしているから、太るんですよね。。。。

 

あと、ここ最近日々更新に近くなってますね。いいことだとは思うけど、綱渡り状態なのが気持ち悪いです。。。