Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

インディージョーンズ4

2度見ました。
2回目は事故みたいな感じでですが...。

1回目は、公開初日に見たと思います。

このシリーズはすごく好きなので、楽しみにして見に行ったのですが、期待を上回ってくれて楽しかったです。やっぱ、こういうアクションは好きだわ。

今回の内容は、事前にいろいろとしっとくと面白いんですよね。
特に、導入部分にそういうところがいたるところにあります。

以下ネタばれしでかすかもなので、

  1. 鉛と放射能の関係
  2. ロズウェル事件
  3. スペインと南米の関係
  4. 第2次世界大戦後の時代
  5. 南米の遺跡

などなど、知っとくとより面白くみれると思います。
といっても、もうすぐ公開終わると思うので、どうでもいいかもしれませんがw。


今回の話は、いろいろとこだわってるというか
インディの話が終わるのかな?
そして、次の世代へ?
って終わり方するので、
次回作あるのかなぁって思っておりますが、どうなんだろ。


まぁ、はっきりいえるのは、
DVDでたら、間違いなく買うってことです。