Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

世間は休みですが

自分は仕事。
今週はフルです。
つーか、いつもフルで働いてるな。

昨日の行動で、日焼け止めを塗らなかった罰で
腕がひりひりです。
あと、クビの後ろも。

うーん、どうも日差しが思ったよりずっと強かったらしい。
でも、筋肉痛にはなってないのよね。まさか、明日すごい筋肉痛に襲われるとか?

まさかね....。

さて、体力の問題もありますが、どうも途中で足が上がらなくなった感じがあるので、なんとか自転車のこぐ力の持久力と筋肉がほしいものです。
自転車で使う筋肉と、走る筋肉は違うっぽいですね。うーん、こうやって鍛えるところを増やしていくと、いつのまにかトライアスロンに出る!って話になりかねんな。
つーか、今のままだと出たら死ぬ。間違いなく死ぬ。
今の目標は、5キロくらいをノンストップで走り続けること。それ以外の目標はねぇw。