Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

疲れた.....。

会社の人たちとリレーマラソンに出場。

1人だいたい4キロ走るんですが、4キロ走った時点でもうばてばて。

疲れすぎましたわ....。
一応、チームで完走。タイムは、3時間19分41秒。出場チーム約450チーム中130位くらい。特に、全体練習とかしてなかったけど、目標タイム(3:30:00)をクリアして満足です。自分は、2キロ、2キロでだいたい、約10分くらいで走ってるので、あまり足は引っ張ってなかったはず。

日ごろ運動してないのがもろわかりって感じ。

しばらく、歩くか、走るを継続して体力をつけないとなぁ。(やせるとかの目的ではない)

そういや、ここ最近山とか登るとばてるのが早くなったけど、年齢をとったからというより単なる運動不足って側面のほうが強いな。

明日筋肉痛かなぁ。それとも、明後日????