Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

19連投終了〜

ながかったぁ。

今週はずっと
夜9時寝の朝6時おきだった。。。。

どんだけ疲れてんだ。。。。。

朝起きて外を見たら
雪が積もってたので
おー
とか思った後、すぐ布団に逆戻り。


ようやく休みが来たので
どっかいこうと思ってたんですが、
あまりにも寒いので引きこもろうかと。。。。

とりあえず、今日は引きこもってと。
明日はどうしよっかなぁ。
明後日有休なので、明日何かしようかなぁ。



そういや、昨日別部署の人から
うちの部署の飲み会来ない?
とか言われたけど、恐ろしかったので丁重に断っといた。
そしたら、
「なら、交流会やるかー」
って話の流れに。。。。。。。

おそろしいい。。。。