Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GWだ!どこにいこうか悩む。。。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

今年のGWどこにいきましょうねぇ。

昨年は、いろいろと行ってます。

 

  • 名古屋近辺のうろちょろ
  • 常滑の焼き物の道
  • 関西フリーパスをもってうろちょろ
  • 能登半島の先端へ
  • 津市美術館(猫まみれ展)

 

そういや、一昨年は、新潟⇒福島⇒関東と100名城巡りしてました。

 

ということで、今年はどこに行こう。。。現状頭をよぎっているのは、次の3つ。

あと可能なら、青空フリーパスとかを駆使してうろちょろする日を設けたいです。

そこいらは事情・状況次第です。用事もあるから、近場での行動というのが増えるかなぁ。。。でも、関西方面にはいきたいんですよね。。。

近鉄フリーパスを有効活用するなら、どこかで有休とっていくほうがいいのかもなぁと考えてたりします。

 

ということで、今年のGWの計画はまだ未定。おいおい旅行先のは載せていくつもりです。

あー、放送大学の勉強をまとめて一気にやっておかないと。。。宿題も含めて。それをしておかないと、あとでつらい目に合うのも見えてるし。。。うーん、悩ましい。。。