Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GW 令和初日の行動。。。 その3 万松寺

GWの行動の続きです。

 

思うと、いろいろと動いてますね。

今回で大須はおしまい。このあといろいろと移動を繰り返していくことになるのですが。。。

 

もともと大須の商店街は混んでますが、今回はさらに混んでました。

万松寺では改元記念書があったようで、そこに多くの人が並んでました。まぁ、自分も並んでたような気も。。。

 

雨が降っていたのでテント等をだしてくれて助かりました。

 

そして、本堂のほうでも御朱印の列が。。。

 

こう見ると、いろいろとあってすごいなと思う。

 

さて、次回に続きます。