Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

激動の日々は続く。。。

6.16に書いた状態からそんなに変わることもなく、激動の日々を過ごし続けてます。

どうなんだろうなぁ。

万全の体制を整えているつもりであったのだけれども、その想定外のことが起こると完全にパニック状態に。

最近はその状況に徐々に慣れてきている感じがします。

ただ、結構な体力は使っているので、この状況が続くかと思うと非常に恐ろしい。。。

そんな気がしてます。

 

こういう状況がずっと続くわけではないので、ある程度くれば出口が見えてくるだろうし、そうなると楽になるんですけどね。

そう思うと、そっちのほうが大事なのかも。

 

思うのは、予測して準備するのは当然としても、そこを少し上回る感じで物事を進めておかないとダメだなということ。

あとは、緊急度と重要度の話になるけども、ついつい緊急度なことばかりに目がいき、そちらばかり優先してしまうけども、それをぐっとこらえて、重要度の高いものからやっていく、そういうのも大事。

そんなことを思わされつつも、激動の日々が続いております。

 

とりあえず、盆休みになれば少し楽になれるかも。。。

そうなったら、18きっぷで遠くにでかけようかな。現実逃避のためにも。