Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GWにでかけたところ 熱田神宮

福井・岐阜の旅以外にGWにでかけようかと思ってたのですが、あまりにも人が多いので、行動を断念。

なので、名古屋近辺でうろちょろとすることに。

 

今回は熱田神宮

 

ちょくちょくと行くところなのですけどね。

連休中の状況はどういうものだろうと思ってふらふらと。

 

さすがにGWちょっと人が多い。。。

 

普段みかけないくらい人が多い気がします。

あと、令和元年の文字が。

 

そして、鳥居へ。

 

手水場に人が多いんですよね。。。

 

そして、本殿のところへ到着しましたが、人が多い。

まず、御朱印をもらう人の列が非常に長い。人が並んでいるところはまるまる御朱印をもらう人の列です。そういや、5/1はすごい人の列だったそうです。

 

そして、本殿も人が多い。まぁ、正月ほどではないんですけどね。それでも人が多い気がします。

 

こうみると、GWって神社とか人が多かったんだろうなとしか思えなくなってます。。。