Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

久々に投稿

お久しぶりです。

 

気づけば、ほぼ1年くらい放置となってました。

 

PCが動かせない状況になってたりしてましたので、なかなか。。。

スマホで投稿と言うのも考えたのですが、面倒だなと思ったりして結局何もせずに過ごしてました。

 

たった1年くらいですが、世の中を含めいろいろと激変してしまい、その変化についていくのが精いっぱいといったところです。

 

一番大きな変化がコロナによる旅行をしづらくなったというところでしょうか。

旅行すること自体、リスクという世の中になってますので、旅行にいくことすら、非難を受ける可能性があると考えると、なかなか一歩足がでない。旅行に行きたいのですが、いくことによるリスクを考えるとね。。。

 

むしろ、仕事のために職場に行くことすら、やめろと言われて、在宅勤務がベースとなっています。電車に乗ること自体がリスクというふうに思われてなりません。

旅行自体、年末にふらっと出かけて以来、何もしてない気がします。しかも年末は強引にでかけたレベルで、今思うとよくでかけたなというレベル。

写真を残しておいたかも疑問ですが。。。

 

まだ本調子ではないですが、ゆっくりとですが、再開に舵をきっていこうと思います。

本格的な再開はいつになることやらです。。。