Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

佐屋街道を歩く その9 長良橋東~長良町3交差点

佐屋街道を歩く その9。

長良橋をこえていきます。

f:id:matypoyo:20211010215628j:plain

 

中川運河を越えつつ、名古屋駅方面を見ると、やっぱここは結構近い場所なんですよね。

あ、どこかのタイミングで中川運河沿いを歩いてみたいけど、運河の横をてくてくと歩けるわけではないので、ただただ橋ごとに運河をとってという感じになりそうな予感をこのとき感じてます。

f:id:matypoyo:20211010215636j:plain

 

そして、反対側を。このカーブの感じ案外好きです。

f:id:matypoyo:20211010215654j:plain

 

そして、橋をわたっていきます。

f:id:matypoyo:20211010215645j:plain

 

そして、橋を渡り終えました。

f:id:matypoyo:20211010221742j:plain

 

こんな感じです。

f:id:matypoyo:20211010221750j:plain

 

そして、長良橋西の交差点。東もあれば、西もあるのねと。。。

f:id:matypoyo:20211010221759j:plain

 

そこから少し歩いて、長良町3の交差点に到着。

f:id:matypoyo:20211010221811j:plain

 

さて、次回に続きます。