Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その130 第86番札所 観音寺

知多四国八十八箇所巡りの130回目。

85番札所から86番札所へ。

85番札所から、てくてくと歩いていきます。

 

ちょっと雲ってきてる気がします。

 

よくみると、85番札所の案内がありますね。

 

さて、てくてくと歩いていきます。坂をのぼってたような。。。

 

アップダウンが激しい。

 

そして、てくてくと。

 

だんだん近づいてきました。

 

そして、観音寺の入り口に到着。

 

こういう感じいいですねぇ。

 

こう見ると風景がいい。チンダル現象が見えてますねぇ。

 

観音寺に到着。参拝したのち、御朱印をいただきました。

 

手水場。

 

参拝を終えたのち、てくてくと進みます。

 

こちらが車の入り口だったんですね。

 

さて、次回に続きます。