Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

第5番札所 葛井寺

名古屋から約3時間で到着。
ルートは、伊勢湾岸→東名阪→名阪国道→西名阪で藤井寺ICにて降ります。

あとは、下道を道なりに走って、到着。
葛井寺から少し離れたところの駐車場(近所にセブンイレブンがあった(2009/5/16現在))にとめて、3-4分歩いて到着。駐車場は、1時間500円でした。

ナビがあれば、高速降りた後特に迷うことなくいけると思いますが....。

電車からだと、近鉄南大阪線藤井寺駅について、降りたらすぐです。
電車のほうがすごく行きやすいですねぇ。

いろいろと回りたかったのですが、次の札所へと進むために、そそくさと移動開始。今思うと、ちょうど豚インフルで大阪がすごく注目されてたときだったんだなぁ。