Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

9月突入

盆明けたら、もう9月かぁ早い。
9月もあっという間に流れていくに違いない。

そして、10月と....。
月が2桁になるともう年末かな?って雰囲気が漂ってきますな。
と、かなり先のことを書いてみた。

会社のある役割をやってるんですが、それのおかげで10月とかかなりスケジュールを埋められました。今日情報聞いて「ん???、おれ、10月有休3日とらなあかんのか?病院2回に、役割のやつ1回か。えーと、あと何日有休とれって話だっけ......。」って感じで、かなり予定が...。
今月有休とらずに、10月に備えるか。それとも、腹をくくって今月有休とって、11月、12月も1日づつとっていくか。どっちかだなって考えてます。
つーか、有休とって、対応しろってのはねぇ。そんな予定が入るともしらないから、1年前に10月の予定(病院)を2回もいれてしまってんだ。
さぁて、どうすっかなぁ。