Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連休明け初日は結構疲れてしまいます。。。

連休明け初日。

連休中に最近自分を悩ましていたものが少し前進したので、気持ちよくというわけにもいかず、スタートダッシュをせざるを得ない状況に。

むー、このままのペースでいくと、気づけば12月とかになっているんだろうな。。。

11月くらいになったら、もう年末を意識しながらというのが目に見えてきますし。

 

そう思うと、1年ってあっという間な気もします。

 

さて、どこかで有休をとってのんびりしたいものですが、さてさてどうしましょう。

 

それと、自分を悩ましていることについては、どこかで書きたいものです。ただ、ここで書くのか、そのためだけに他で書くのかはいまだに悩み中です。

他所で書く場合は、ここで告知することもなくひっそりと書いておしまいです。きっと。。。

だれか興味をもってくれればいいかなくらいで。

 

旅行じゃなくてもいいから、遠出したいなぁ。。。できてないのが非常につらい。。。

さて、ぼちぼち通常運転にシフトできるようにしていこうかな。