Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 延長するかどうか。。。

10月からの2学期。

どうしようか悩み中です。

放送大学で勉強したいのは多々あれど、仕事の状況等を踏まえると、ちーときついなと思うところがあります。

ただ、今回1つ試験をあきらめたのがあるので、それを受ける機会を失うのももったいないと思うところもあり。。。

 

ということで、現在試験の日程も含めて受講するのをどうするのかを検討中。

 

心理学をベースに進めていきたいけども、それに絞ると結構勉強に時間が捉れることもあるので、そこはしっかり考えていかないといけないのかも。

 

特に、試験の日程をしっかり見ていかないと仕事の都合上厳しい。

可能なら、土日に固めておきたいというのもありますが、落とした講義の試験日にあわせて、受けたいのをピックアップというのがいいのかも。

などなど考えることが多々。

 

うーん、悩みますね。

とりあえず、仕事の調整も含めて早め早めに対応していく必要があるのかも。

ただでさえ、忙しくなるのが目に見えているので、受ける講義数も減らしめでいかないといけないし。。。

悩みます。。。