Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

心が少し軽くなった

先が見えてくると、だいぶ心が軽くなりますね。
自分とは対照的に、周りの人が少しどんよりしてる感じがしますが....。
やはり、少し先の未来に大きな迷惑をかけないためにも今の自分でできる限りのことをやるだけです。
それが一番いいと思ってます。
腹をくくって、やらないかんと思ってテンションをあげて、がんがんと進めていく。その気持ちが何かすごく大事な状況におかれちゃったのかもと思ってます。
腹をくくっちゃえば、あとはやるだけ。なんつうか、プチ卒業論文の気分ですね。あれも終わりがきられると、やるしかねぇぇぇぇぇぇぇって気持ちになったもんだし。

この気持ちがいつまで続くかがすごく心配だけどw。