Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ふざけるな!

昨日、仕事の終わりくらいに電話がなったんです。
んで、仕事が終わったあと、電話を見たら
元職場の人からの電話。。。

なんだろ

と思ってかけてみたら、

「いま、忘年会してるから、仕事おわったらこい」
といったニュアンスの電話。

あと1ヶ月くらいで戻るので、まぁ、付き合いもあるしなと思っていったら
9時半仕事あがりで、10時過ぎ帰宅、10時半ごろ飲み屋着。

んで、店の前についたから電話したら、

「いまおわった。おひらき」

とかいいやがった。

あと、本当にきたの?とかさ。
特に、こないとどーのこーのといってた酔っ払いが一番そういうことぬかしやがった。

かなり、かちんときました

てめーらがこいっていったんだろ
っていったけど、さすが酔っ払い、笑ってごまかしやがった。




てかさー、呼んだんなら、どっか一軒くらいつれてけってんだ@@

と思いつつ、同情してくれた人に
タクシー代だしてもらって帰った昨日でした。




もうね、酔っ払いの言葉は信じないことにするよ。。。。。。

て事実を、タクシーの運ちゃんにいったら同情されましたよ。。。。。