Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

海にいってないなぁ。。。

今週のお題「海」

 

海には遊びにいくことが最近少ない。

なので、過去にとった写真をグーグルフォトから検索。

 

どうも海にいくときは、大概灯台のあるところに行くことが多いみたいです。

気づいてなかったのですけど。。。

灯台ってロマンありますから。行くのは仕方ない。

 

あとは夕日を見に行っているのも多かったかな。

最近いってないから夕日を見に行きたいなぁ。ただ、帰宅が遅くなるのがね。そこさえ解決できれば全然いいんですけど。

 

ということで、過去に撮影した灯台の写真です。

 

夕陽の写真。

 

曇ってる写真が多い気が。。。

 

そして、大きなレンズの灯台

たしか室戸岬だったような、そうでなかったような。あいまいです。

 

ということで、今年の夏は海に行きたいなぁ。

その前に早く梅雨があけてほしいものです。