Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GW 令和初日の行動。。。 その8 佛願寺

まだまだ続く令和初日の行動。

 

あと2回か3回くらいなのかな?

そこまで行くのかいまいちピンときてませんが。。。

それにしても令和初日にいろいろと動いたものです。

 

さて、今回は佛願寺。

ここの御朱印は瓢箪を選んで貼れるというのが面白いところです。

個人的にはこういう個人個人となるのはいいなと思ってしまいます。

 

ということで、佛願寺の紹介。

akachan-jizou.com

場所は中村公園の近所です。以前の地下鉄の上を歩くときに前を通っていたのに気づいてませんでした。

やはり、歩くのに専念するとそうなってしまいますねぇ。

 

てことで写真を。

中村公園の近所に車をとめたのち、移動開始です。

 

佛願寺。

 

御朱印という文字が目を引きます。

 

お伺いしたのち、次のところへ向かって移動です。

 

まだ続きますね。。。