Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

とりあえず1つの大きな山場は越えたかな。。。

ここ数カ月悩みの種の最初の山場を越えた気がします。

ただ、そのあとの話もあるし、山場を越えたことでの後片付けもかなりヘビーなことになるのが見えているのでそこいらが大変かなと思ってます。

 

さて、何もせずにいようかと思ってましたが、ちょっとできた隙間時間をうまく活用して先に進めていければいいかなと思ってます。

 

うーん、考えることも多いけども、それが引き起こすことに対しては悩ましいの一言。

 

ちょっとしたブランクができるので、ここでぶらっと何も考えずに遠くにいってもいいのかもしれませんが、この雨。

リスクも背負いながら行くのもと思うところもあり、ちょっと悩ましいところです。

 

個人的に遠くにいってぶらぶらとしたいんですけどね。。。

 

さて、どうしようかな。