Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

食べてみたいけど、なかなか見つからない。。。

コメダの商品の中で、気になるのがこれ。

期間限定とはいえ、興味がある。

 

と思って、いってみても、売り切れてることが多いみたい。

久々にいったら、なかったです。残念。

www.komeda.co.jp

http://www.komeda.co.jp/up_files/info/5f4c8b3f3914c.jpg

 

カロリーとか気にしたら負けなのはわかっているんだけど、この絵。破壊力あるんですよね。

これを思いっきり、かぶりつきたい。

 

写真にある、肉だくとかはおもしろいけど、さすがに食べきれなさそうなので、並で十分なんです。。。

 

並でも、680円ですからね。

珈琲とかつけたら、1000円OVER。

 

むー、興味はあれども、なかなか手が出せそうにもないです。

興味はあるのは間違いないんですけどねぇ。。。

 

11月下旬までなので、どこかで有休とって昼ご飯に食べに行くかなぁ。。。