Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

コメダ珈琲店・おかげ庵で食べたもの

ちょくちょく喫茶店を利用してます。

 

せっかく撮影したものを整理しておかないと、忘れていってしまいますから、今回の投稿です。

 

といっても、基本シロノワールの限定モノがメインとなります。

 

1.シロノワール♥N.Y.チーズケーキ(コメダ珈琲店

食べたのは、ミニシロノワール

ブルーベリーの甘酸っぱさがあり、非常においしかったです。

 

 2.シロノワール 完熟チョコバナ(コメダ珈琲店

チョコが載っている、カラフルなシロノワール

バナナの味がした気がしないのですが。。。チョコの味がからむシロノワールと考えて食べてました。。。

 

3.シロノワール 極みいちご(おかげ庵)

これが一番おいしかったかも。

イチゴの味と、抹茶とバニラのミックスのアイスが非常においしかった。

 

シロノワール系はおしまい。

 

次は、サンドイッチ。

ミックスサンド。

卵とハム、キャベツ、きゅうりと挟んでおり、食べ応え満点。

 

あとは、飲み物。

ジェリコ

これと、シロノワールを一緒に食べたので、食いすぎ感満載。。。

中にコーヒーゼリーがあり、もりもり感満載です。シロノワール頼まきゃよかった。

 

苺みるく(アイス)(おかげ庵)

感想は特にないかな。。。

ただ、頼むならアイスのほうがいいです。理由はつぎのホットをみると。。。

 

 

苺みるく(ホット)

アイスが溶けてます。当然ていえば当然なんですが。。。

 

写真とるのも時間との闘いです。

 

ここいらでラストです。

 

また、コメダシロノワール限定の写真が溜まれば、投稿しようかと思います。