Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

1カ月再開での振り返り

気づけば、3末に復帰してから、4月を無事に毎日更新。

 

とはいっても、週末にどどどっと書き込んでおいてからのストックをある程度作るのに中心にやっています。

前の更新してたころは、1か月分くらいあったんですけどね。いまはほぼかつかつ状態での運営中です。

このGW、自粛自粛といわれるので、この間にストックを作るというのをしてもいいのかな?と思ってます。どこかに出かけるのもはばかれますからね。特に、県をまたぐ移動というのは。

それも踏まえて、最近は散歩という形で、密にならないレベルでの行動を続けています。

まぁ、散歩して疲れたら、電車やバスとか使ってますからね。そのときでも、町の中心部に行くこともほぼなくなりましたねぇ。

通販でものを買うことも増えましたし、スーパーとかも時間をずらしていたりとかしますし。そう思うと、結構生活も変わってきてますね。

 

現状、4月を無事に完走したので、5月も可能な限り続けていこうと思います。

ブログ更新に時間をあまりかけずに、自分のやりたいことに時間をかけれるよう、新しい働き方の中で答えを探していかないといけないですね。

 

通勤時間が減ることで、本を読む時間は格段に減りましたから。

そして、家にいるとあんまり本を読まないというのも。。。