Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その7 愛知健康の森

知多四国八十八箇所巡りの7回目

 

連続です。オリンピックの感想を優先したので。

6番札所に雨にふられて、ちょっとバタバタ感がありましたが、なんとか雨の中移動。

傘をもっていてよかった。

お参りしているところで雨が晴れてきたのも助かったところです。

 

でも、雲が少し重たいですね。。。

道中、ふと道なりをみていると、愛知健康の森を通るようなので、そこを目指しててくてくと歩くことに。

f:id:matypoyo:20210724125147j:plain

 

愛知健康の森をつっきれば少しは安全にショートカットできるはず。

f:id:matypoyo:20210724125228j:plain

 

こういう感じいいですね。

f:id:matypoyo:20210724125239j:plain

 

真ん中の球体がぐるぐるとまわっておりました。

f:id:matypoyo:20210724125250j:plain

 

さらにまっすぐ進みます。

f:id:matypoyo:20210724125302j:plain

 

橋を渡ると。。。

なんかゲームの風景にでてきそう。

f:id:matypoyo:20210724125352j:plain

 

いい季節だと気持ちいいんだろうなぁ。

f:id:matypoyo:20210724125403j:plain

 

そして無事に到着。

f:id:matypoyo:20210724125413j:plain

 

そこから曲がっててくてくと。。。

f:id:matypoyo:20210724125424j:plain

 

なんかたまにはここにきて散歩してもいいのかも。。。

www.ahv.pref.aichi.jp

 

次のところを目指します。