知多四国八十八箇所巡り その33 第二十一番札所 常楽寺
知多四国八十八箇所巡りの33回目。
そして、21番札所の常楽寺へ。
赤レンガ建物を出てから、てくてくと。
20番札所の前を戻ってから通過していきます。方向としては、まずは名鉄の知多半田駅へ。

ここを直進。

しばらく歩くと、駅らしきものが。。。

そういや、ここって、以前来た記憶がある。。。衣浦トンネルをいったときに帰りによったところだ。そのときの感想でミツカンミュージアムよっておけばとあったけど、今回も完全にスルーですね。

駅の中のコンビニでサンドイッチを1つ買って、それを食べたのちてくてくと。

この道なりに進みます。

反対側に移動。

そして、目的地の浄楽寺に到着。

無事に到着。

ここから入って参拝。

本堂でお参り。

由緒です。

大師堂でもお参りしたのち、御朱印をいただきました。

最近なかなか使わなくなった手水場。なんだろう。。。

別ルートからでると、こんなに立派な山門が。。。

山門から本堂をみると、いいですねぇ。

さて、次回に続きます。