Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

佐屋街道を歩く その10 長良町3交差点~烏森駅

佐屋街道を歩く 10回目。

今回でとりあえず、2日目はおしまいです。

 

前回の続きでひたすら佐屋街道を西へ進みます。

f:id:matypoyo:20211010222534j:plain

 

だんだん交通量も減ってきているので歩きやすくはなるのですが、その分、厳しくなっていくんだろうなと思いながら。。。

f:id:matypoyo:20211010222545j:plain

 

ここまでは歩道があったのか。。。

f:id:matypoyo:20211010222553j:plain

 

歩道がなくなると歩きづらいんですよね。

f:id:matypoyo:20211010222602j:plain

 

ちょっと前までの場所だと、歩道があったんですけどね。

それがなくなると、ちょっと歩きづらい感じがしたんです。

f:id:matypoyo:20211010222625j:plain

 

てくてくと歩き続けてようやく。。。

f:id:matypoyo:20211010222634j:plain

 

ようやく高架が見えてきました。

f:id:matypoyo:20211010222642j:plain

 

近鉄がみえてきた。

f:id:matypoyo:20211010222652j:plain

 

さて、駅に到着。

f:id:matypoyo:20211010222721j:plain

 

ようやく烏森駅に到着。

f:id:matypoyo:20211010222730j:plain

 

これにて、今回のはおしまい。

さて、次回はどのタイミングになりますかねぇ。ちょっと距離とか計画をきちんと立てておかないと無理が起きますから。