Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

この時期なので、白鳥庭園へ行ってみました 後編

白鳥庭園のライトアップの前回の続きです。

 

橋を渡りつつ、撮影。

f:id:matypoyo:20211127083957j:plain

 

そして、角度を変えると見方が変わるのが面白いです。

f:id:matypoyo:20211127084004j:plain

 

一直線に並ぶような場所にいけばこんな感じ。

f:id:matypoyo:20211127084013j:plain

 

こんなのもありました。

f:id:matypoyo:20211127084021j:plain

 

中から撮ると、面白いですね。フレームの中に入れた写真という感じ。

風景を切り取ってる感じがして。

f:id:matypoyo:20211127084044j:plain

 

結構面白い。

f:id:matypoyo:20211127084052j:plain

 

また角度を変えてます。

f:id:matypoyo:20211127084101j:plain

 

こう庭園内をぐると回ると見える風景が変わっていくのが面白いかなと。

f:id:matypoyo:20211127084111j:plain

 

こんなのとかもね。

f:id:matypoyo:20211127084139j:plain

 

竹林がいい感じ。緑に光が映えてて。

f:id:matypoyo:20211127084147j:plain

 

小川の流れ。

f:id:matypoyo:20211127084159j:plain

 

最後に、もう一度という感じで撮影。ちょと人が増えてきてたかも。

f:id:matypoyo:20211127084229j:plain

 

足元灯は、竹で作ってました。

f:id:matypoyo:20211127084237j:plain

 

そして、この道を通って庭園の外へ。

f:id:matypoyo:20211127084244j:plain

 

来年もあれば行きたいですねぇ。

そのときは、一眼レフを用意していくことにしようかなぁ。

 

そういや、2019年にもいったけど、そのときの写真、どうしようかなぁ。。。どっかでこっそりUPしておこうかなぁ。