Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

11月の振返り

11月、振り返ってみると、放送大学の課題を出すのに四苦八苦してた気がします。そして、あとは、知多四国八十八箇所巡りをしてたことぐらいしか思い浮かばない。

 

それくらいだなぁ、ブログ見直してもそんな感じですし。

 

連続投稿はなんとか継続してますね。

それが唯一の救い。正直そこだけだよなぁ。ブログのモチベーション。そこをうまく継続していきたいんで、読書をがんばらないといけないですね。

とはいえ、年末が近いけどなぁ。どこかにでかけるわけでもないので、どうしようかなぁというところ。ここいらはゆっくり情勢をみながらの判断ですかね。。。コロナが蔓延してなければいいんだけどなぁ。

 

年末も近づいてきたので、ぼちぼちでてほしいと思ってた、torneのPS5版。

blog.ja.playstation.com

ついにPS5ででてきましたね。

PS5を入手しなきゃというのはあるのですが、その前にでてきたので、がぜん、入手のやる気が出てきました。

でも、1年たつのになかなか手に入らないですからねぇ。やはり、半導体不足が大変なんだろうなと思います。コロナは早く終息してほしい。本当に。そして、半導体不足も解消してほしい。