Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今年の桜 堀川沿い

今年も桜を見に、いろいろとうろちょろする気もないので、名古屋市内の桜がきれいだなと思うところを見てきました。

 

個人的に、堀川沿いの桜が好きなので、チャンスがあれば来るようにしてます。ついでに白鳥庭園にいけばよかったかなぁ。今年の反省は。。。

 

ということで、西高蔵のほうからてくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220402060513j:plain

 

名古屋学院あたりから、桜がみれるのも増えるのがありがたい。

堀川沿いはランナーも多いんですよね。

f:id:matypoyo:20220402060521j:plain

 

このときは、まだ3-5分咲き。

f:id:matypoyo:20220402060529j:plain

 

川沿いの桜っていいですね。

f:id:matypoyo:20220402060544j:plain

 

一番すきなのが、白鳥庭園へ向かうところ。両方から桜があるのがいい。

f:id:matypoyo:20220402060536j:plain

 

こういう感じなのがいいですね。こう近くて桜のトンネル的になるのがなかなかないですから。

f:id:matypoyo:20220402060705j:plain

 

もう1回桜の投稿をします。