Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

市バスのダイヤ改正の前に その5 熱田神宮末社元宮

市バスのダイヤ改正にあわせての散策。

今回にて最後。

 

きになったのは、元宮へ。

参拝の感じというか、名古屋市内にこんなところあったんだなという感じです。

f:id:matypoyo:20220402065420j:plain

 

うっそうとした感じの中を歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220402065428j:plain

 

本当にどんな感じなんだろうと。

f:id:matypoyo:20220402065436j:plain

 

ここにて参拝。

f:id:matypoyo:20220402065444j:plain

 

こちらにも参拝。

ちょっと広々とした感じで、もともとこっちにあったのかな?と思ったり。

f:id:matypoyo:20220402065453j:plain

 

さて、参拝を終えたのち、大高駅に向かって進みます。

f:id:matypoyo:20220402065524j:plain

 

23号線を渡るのは、陸橋がありました。あったっけ?という感じでしたが、わたってみて、たしかにあったわ。という感想。

f:id:matypoyo:20220402065532j:plain

 

ここね。。。

渋滞によくハマるところだから、まったくもって気づいてなかった。

f:id:matypoyo:20220402065540j:plain

 

相変わらず多いなぁ。23号線の交通量。

f:id:matypoyo:20220402065548j:plain

 

そして、ここを降りたのち、大高駅へ。

f:id:matypoyo:20220402065555j:plain

 

さて、今回にておしまいです。

次回から再び、知多四国八十八箇所巡りの続きです。