Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その114 第72番札所 慈雲寺

知多四国八十八箇所巡りの114回目。

 

71番札所から72番札所へ。

時間をみたら、1時間くらいかかっての移動です。そう思うと、5kmくらいですかね。もうちょっと早いのかな?

 

大智院をでてからてくてくと歩いていきます。

 

なんつうか、山道っぽいところにでてきてます。

疲れたら帰るバスがないか?気にしつつなんですよね。

 

そしてそのままてくてくと。

 

そして、さらに移動。住宅街に突っ込みます。

徒歩だから躊躇なく。

 

そして、そのままごりごりと。

 

大池をみつつ、てくてくと。

 

そしてそのまま進みます。

 

そして、到着。やっぱこの文字があると安心するというか。。。

 

境内へ。

 

山門へ。

 

本堂で参拝したのち、御朱印をいただきました。

 

こういうのって雰囲気ある気がします。

 

さて、次回に続きます。