Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その113 第71番札所 大智院

知多四国八十八箇所巡りの113回目

70番札所地蔵寺から71番札所大智院へ。

 

大智院、なんかいったことがある気がすると思って調べたら、2018年に投稿してましたね。お不動さんめぐりでいってたのか。。。いった記憶があるなぁと思ってたけど、そういうことか。なんか納得というか。しかも歩いたルートもほぼほぼ同じだったし。デジャブ感は、デジャブじゃなかったということか。

matypoyo.hatenablog.com

デジャブ感を味わいながらてくてくと移動です。

 

こういうのどかな雰囲気をてくてくと。

 

のんびりとです。

 

しばらく歩いていくと。。。

 

この看板。もう近いなって思えてきます。

 

そして無事に到着。

 

大きな樹木、写真におさまらなかった。。。

 

由来のところ。

 

到着したのち、参拝。

 

このあと御朱印をいただきました。

 

さて、次回に続きます。