Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その120 第78番札所 福生寺

修正 5/21

回数を間違えていたので、修正。

 

知多四国八十八箇所巡りの123120回目。

今回で、8日目分です。ちょっとショートで午前中だけ参拝という形で実施です。一気に歩けることもないけども、疲れてしまったら元も子もないというのもありますので。

前回が11月ごろ、今回が4月ごろなので、期間が空いているのもあり、体力的な不安もあったので、様子見という感じです。

 

さて、毎度のごとく神宮前から出発です。

ぎりぎりで電車にのったので、この写真で。

 

太田川にて乗り換え。

 

そして、前回の終わりにした古見駅に到着。ここから歩きます。

 

名鉄の電車って、すごい赤い。

 

駅を出て少し歩くと、桜。4月初めだったので、すごいいい。

 

そして、そこからてくてくと歩いていきます。

 

メイン通りが歩きづらいので、こちらへ。

 

道なりに。GoogleMapに従って進みます。

 

大きな通りに到着。ここまでくるとあと少し。

 

そして到着。

 

78番札所 福生寺。前回よれたんですけどね。時間もあって断念でしたが。。。

 

桜。

 

本堂で参拝したのち、御朱印をいただきました。

 

さて、次回に続きます。