Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その125 太田川駅へ

知多四国八十八箇所巡りの125回目。

 

今回は、81番札所にておしまいということで、太田川駅へ向かいます。

いま思うと、82番札所へ寄れたのかもと思いますが、まぁ、仕方ないかなぁ。

 

まずは、てくてくと歩いていきます。

 

この道を歩いていくのはね。。。

 

国道247号線をずっと進んでいきます。

 

そして、尾張横須賀の駅に到着。

 

横須賀町という交差点。

 

少しあるくと、ちょっと開けたところに。

 

桜の時期だからなおよかったです。

 

消防署の前を通過して。

 

太田川の駅が見えてきました。

ここいらは歩道があるので歩きやすい。

 

これ立派だなぁ。って思います。

 

駅前に到着。

 

なんか銅像が。。。

 

上杉鷹山公と平洲先生の師弟関係の対面のシーン。

 

さて、ここから電車に乗って今回分は終了。8日目は午前中だけで終了です。

 

ショートバージョンだったので、そこまで歩数はいってないですが、達成感はありますねぇ。

次回に続きます。